発行物
 ◆ファミコン
 「SUPER100U」

スーファミっ子推奨本100本第二弾!。
割りかし有名ソフトばかりでオススメ。!!
マリオペイントページもあるぞ
A5 66P 400円
2015年5月24日発行

 ◆VS.G
 2014G

2014年アニメの選りすぐり(?)でショートVS.G。
27作品に絞ったけどそれでも結構な種類。
全作品分かるかな?わからない奴は置いていくぞ!

B5 32P 500円
2015年2月8日発行

 ◆孤独のグル◎
 混沌のグルメ 闇鍋

ゲスト様達をお呼びして「混沌」アンソロ!。
普段とは違う味の数々お楽しみあれ。
表紙が普段の構図じゃないので注意

A5 102P 1000円
2014年12月31日発行

 ◆孤独のグ◎メ
 混沌のグルメV

コピー誌まとめ煮込み第五弾。今回は四本分。描きおろし一本込。
表紙が引き続き同じ構図だから気を付けろ!
    てかそんなに分かんないもんかな……

A5 56P 500円
2014年12月31日発行

 ◆やまぶき日和
 すきすきスタノスカ おきがえへん

やまぶき日和・番外18禁そのきゅう。
すきすきスタノスカシリーズ第七弾。
   おでかけしてお召しかええっち。表紙が7種類あるよ

B5 コピー誌  200円 36P
2014年11月9日発行

 ◆やまぶき日和
 やまえろ日和

やまぶき日和の18禁アンソロ。
え★のワガママに付き合ってくれた
8人の作家様の協力のもとえ★の為に生まれたよーな本。俺得。
  
B5  1000円 76P
2013年5月25日発行

 ◆ファミコン
 「100C(+50)」

ファミっ子推奨本版権ソフトオンリー150本!。
ゲームスタート、地雷原へ突入だ!!
今回は表紙の色が違うから安心
A5 64P 400円
2014年5月25日発行

 ◆VS.G
 赦キャラGP

東京ドームの地下に作られた幾多もの闘いを刻みし闘技場、。
今宵は陽の下ではみなに愛される「彼ら」がその本性を露にする。
そして「元祖」とも言うべき「奴」もそこに参戦する…。

B5 58P  700円
2014年8月17日発行

 ◆孤独の◎ルメ
 GOURMET FANTASY X-Y

エクスデスとガラフ達の戦が繰り広げられる第二世界に五郎の姿。
飛竜の谷への山道、その門を管理する暁の四戦士が一人ケルガーの村、
放牧される羊の鳴き声が仕事の疲れを和ませる。

B5 12P コピー誌  100円
2013年10月6日発行

 ◆孤独◎グルメ
 孤軍師のグルメ

街を歩く井之頭五郎…ではなく本郷幡。
中華料理を求めて出向いた先である男たちとの邂逅、
今食卓を舞台に天下三分の計が為される。

B5 12P コピー誌  100円
2013年8月11日発行

 ◆孤◎のグルメ
 混沌のグルメUNLIMITED

コピー誌まとめ煮込み第四弾。今回は四本分。
表紙が引き続き同じ構図だから気を付けろ!
    今回は収録作がいつもと方向性違うので注意
会場限定でお箸が付いたよ

A5 52P  500円
2012年8月11日発行

 ◆◎独のグルメ
 いのがしらの食

師走、仕事に勤しむ井之頭五郎。
ペンションはクリスマス前の嵐の前の静けさ。
そのいとまをオーナーの手作りケーキで愉しむ。

B5 12P コピー誌  100円
2013年6月23日発行

 ◆やまぶき日和
 すきすきスタノスカW sideB

やまぶき日和・番外18禁そのはち。
すきすきスタノスカシリーズ第六弾。
   まさかのこのシリーズ限定キャラ投入

B5 コピー誌  100円 24P
2013年5月5日発行

 ◆やまぶき日和
 すきすきスタノスカW sideA

やまぶき日和・番外18禁そのなな。
すきすきスタノスカシリーズ第五弾。
   sideBと合わせてお楽しみくださいな

B5 コピー誌  100円 20P
2013年5月5日発行

 ◆孤独のグル▽
 独道めし

街を歩く井之頭五郎…ではなく。
大阪の浪速南刑務所のとある雑居房。
今年も「喉を鳴らす話」の競い合いが行われていた…

A5 12P コピー誌  100円
2013年2月11日発行

 ◆孤独のグ▽メ
 もっと混沌のグルメ

コピー誌まとめ煮込み第三弾。今回は5本分。
表紙が引き続き同じ構図だから気を付けろ!
よく見なくても分かると思うが…。
    今回一度も車に乗ってなかったりする。

A5 64P  600円
2012年12月31日発行

 ◆リリカルなのは
 VANDALIZE

テンタイなのは本総集編。
リーゼ姉妹ならびにクロノ好きにおすすめ?
    表紙は誰も顔見せなしだ!!

A5 148P 1000円
2012年10月7日発行

 ◆孤独の▽ルメ
 食の五郎〜飯のかなたに〜

関白秀吉の統治下の京都を歩く井之頭五郎。
大事な仕事前に飯を、と店に入ると
涼やかに笑う派手な出で立ちの大男が…

B5 12P  100円
2012年9月2日発行

 ◆孤独▽グルメ
 孤独の巨デュラ!!

夏の日差しの下、池袋を歩く井之頭五郎。
お得意様に薦められた店に入ると
    いつも町で暴れまくってる男が…

B5 12P  100円
2012年8月12日発行

 ◆ファミコン
 「100R」

ファミっ子推奨本第一弾のリメイク版。
レピュアーを一新してゲームスタートだ!!
相変わらずパッと見表紙が同じ罠に気を付けろ!!!!!
A5 52P 300円
2012年8月12日発行

 ◆リリカルなのは
 「VIBES BY VIBES」

クロノとシグナム、
譲れぬ思いを胸に
ついに二人の闘いが始まる。
    

B5 66P 500円
2012年8月12日発行

 ◆孤▽のグルメ
 孤独のグルメW

お茶の水、米澤記念館を後にする井之頭五郎。
そこでばったりと別の出口から出た男と出くわす。
    妙な感覚がお互いを支配する…

B5 12P  100円
2012年6月24日発行

 ◆ロッテのおもちゃ
 まいごのまいごのおひめさま+

ロッテのおもちゃのコピー誌3篇を収録。
総集編に際して全部の原稿をクリンナップ。
    カラーページも初めて入れてみました。

B5 76P 700円
2012年2月26日発行

 ◆はがない
 quovadis

夏休み、言いつけを破り買い食いするマリア。
陸橋の陰に捨て子犬を見つける。
    懐いた子犬と過ごすが、ある日…

B5 24P  100円
2011年1月22日発行

 ◆▽独のグルメ
 THE KODOGURU M@STER

五反田を昼飯時に歩く井之頭五郎。
目当ての店には長蛇の列が。
    それでもそこで食べたい五郎は時間を潰すことに…

B5 12P  100円
2011年12月31日発行

 ◆いろいろ
 「VS.GU」

モンスターを狩る一行とそのモンスター群、
炎髪灼眼の少女と機械を操るテンションの高い男、
主の為に密かに戦う4人の騎士、そして
    歌声で世界を魅了する緑髪の女の子、
主な活動は雑談の妖精、
虎と兎の異名のヒーロー、埼玉のニート、
日常という名の非日常に暮らす少女たち…
    Gの更なる挑戦は続く。

A5 166P 1200円
2011年12月31日発行
 ◆ロッテのおもちゃ
 エリカっちゅ

ナオヤの血の味が忘れられないエリカ。
なんとかしてもう一度血を吸おうと画策するが…。
    原作6巻読んでからどうぞ。

B5 20P コピー誌  100円
2011年9月18日発行

 ◆孤独のグル☆
 アナロググルメ物語 五郎転生

異形どもが住まう異界の地ひとり、井之頭五郎。
取引相手(?)が住む塔は留守であった。
    しょぼくれ近場の町へ向かうが…

B5 12P  100円
2011年10月23日発行

 ◆ロッテのおもちゃ
 真夏のフォトグラフ

何度迎えたのだろう、夏の日。
寝室にひとりロッテの姿がベッドカーテンに影と見える。
    その手に持った写真には懐かしいあの日の思い出…

B5 20P コピー誌  100円
2011年9月18日発行

 ◆孤独のグ☆メ
 更に混沌のグルメ

コピー誌まとめ煮込み第二弾。会場限定でお皿ついてたよ。
表紙が前回と同じ構図だから気を付けろ!わざとだけど。
    ちなみにウチでは安易にアームロックするのは三流と
考えております。ウチはね。

A5 72P  800円
2011年8月14日発行

 ◆やまぶき日和
 すきすきスタノスカ ぎゃくしゅうへん

やまぶき日和・番外18禁そのろく。
すきすきスタノスカシリーズ第四弾。
   今のところコレでネタ切れ。次こそはペン入れ…

B5 コピー誌  200円
2011年8月14日発行

 ◆ロッテのおもちゃ
 まいごのまいごのおひめさま

ふとした用件で人間界へ戻ることにしたナオヤ。
その話を陰から耳にしていたロッテとイニは
こっそり人間界へついていこうと画策。
    しかし転移のイレギュラーでロッテだけが
人間界の別の場所にはぐれてしまう。

B5 40P コピー誌  300円
2011年5月29日発行

 ◆孤独の☆ルメ
 ゴロヘドロ

薄汚れた街、取引相手の喪六と別れる井之頭五郎。
ふと通行人の肉まんを見かけたことから昔馴染みの店を思い出す。
    だがその店のあった場所に行ってみると違う店が…

B5 コピー誌  100円
2011年5月1日発行 完売

 ◆スーファミ
 「SUPER 100」

レビュー本、今度はスーファミ。
ファミコンに比べて間口が広がったうえメジャータイトル揃い。
   だがそれでも対象年齢高めなのは変わらずだぜ!!

A5 52P 300円
2011年3月5日発行

 ◆ファミコン
 「100V」

3年ぶりのファミっ子推奨本第3弾。
「こんなゲームあったんだ」という程マイナーなものもチラホラ。
目玉はレビュアーオール1点をマークしたあのゲームか。
パッと見表紙が同じ罠に気を付けろ!!!!!
A5 52P 300円
2011年3月5日発行

 ◆孤独☆グルメ
 花とズボラグルメ

雪がちらつくクリスマスの街並みを一人歩く井之頭五郎。
サンタの姿のカーネルおじさんに釣られケンタッキーへ行くが
    行列が…。悩むところに声をかけられその顔を見ると…

B5 コピー誌  100円
2010年12月31日発行

 ◆ストライクウィッチーズ
 STG+

上記「STG」に会場限定でついたおまけ本。
おまけ本ったって実は本に入れる予定だったものなんですけどね…
    サーニャ・エイラ中心で珍しいデフォルメ頭身4コマ。

B5 コピー誌  無料
2010年12月31日発行

 ◆ストライクウィッチーズ
 STG

蒼穹の空の下訓練をする宮藤たち。
そこに現れる謎の緑の怪獣。
    更に現れる某名作シューのボス型ネウロイ。
三つ巴の戦闘の行方は!?
会場限定で「Gパン」がセットですよ!

B5 58P 700円
2010年12月31日発行

 ◆孤☆のグルメ
 孤独!イカグルメ

夏の日差し照る中、湘南を歩く井之頭五郎。
海の家を見かけ似合わぬ格好と知りながらも中に入る。
    目につくは珍しいメニュー。それを注文するが…

B5 コピー誌  100円
2010年10月24日発行 完売

 ◆合同誌
 Shoot'em UP!!

M×M-Factoryさんとの東方合同誌。
レミリアとフランドールの紅魔館破壊系弾幕バトル本。
   も少し弾幕戦闘描いても良かったなぁ。
あとパチュリーもっと描きたかった

B5 52P 600円
2010年8月15日発行

 ◆☆独のグルメ
 モンスター飯ターGORO

依頼を受けポッケ村に来た井之頭五郎。
しかし依頼主は狩りに出ており留守、仕方なく待つ事にするが
   やはり腹は減るものである。そこで依頼主の家に行き…

B5 コピー誌  100円
2010年8月15日発行 完売

 ◆モンハン
 モンスターハンターモンスターG

ガストに集いPSPでモンハンをするテンタイ面子。
プレイ中突如ティガレックスを投げ込みつつ乱入してきたのは
   見覚えのありすぎる緑色のあいつ。

B5 32P 500円
2010年8月15日発行

 ◆漫☆画太郎
 とうほうまんぶんろく

東方本?いえ違います、まんゆうき本です。
コピーからオフセへ。追加ページもあったりで外道度もアップ。
   悪意はないので許していただきたい。許せ。

B5 32P 500円
2010年8月15日発行

 ◆孤独のグル□
 東方孤独食

幻想卿のとある雑貨屋に仕事で来ている井之頭五郎。
夜も遅くなり山道を行くが暗闇に難儀していると
   闇の中から聴こえる歌声。誘われるように車を進めると…

B5 コピー誌  100円
2010年5月4日発行 完売

 ◆漫☆画太郎
 とうほうまんぶんろく

東方本?いえ違います、まんゆうき本です。
迷子の娘々が森で出会ったのは魔法使い魔理沙。
   その出会いは幻想卿に悲劇をもたらすであろう。

B5 コピー誌  200円
2010年4月29日発行 完売

 ◆孤独のグ□メ
 ゴローの孤独な食事

某漫画家の依頼で杜王町を訪れる井之頭五郎。
仕事も終え食事処を探すその目に映ったのはひとつの看板。
   惹かれあう引力には抗えないのか。

B5 コピー誌  100円
2010年4月11日発行 完売

 ◆孤独の□ルメ
 五郎伝

いつぞやのオヤジに誘われ食事に付き合う井之頭五郎。
そこに乱入してきたのはひとりの無頼漢。
   決まるか、虎王。

B5 コピー誌  100円
2009年12月31日発行

 ◆やまぶき日和
 すきすきスタノスカ おもちゃへん

やまぶき日和・番外18禁そのご。
すきすきスタノスカシリーズ第三弾。
   ペン入れしての完成はいつになるやら。

B5 コピー誌  200円
2009年12月31日発行

 ◆孤独□グルメ
 混沌のグルメ

今まで出したこどグル本6作をまとめて煮込み。
コピー時と違い全部ペン入れしてトーン貼り。
   枕元とかトイレに置いといて読んでほしい一品。

A5  800円
2009年12月31日発行

 ◆やまぶき日和
 天上TENGA音色どくそん

やまぶき日和・番外18禁そのよん。
やまぶき日和一番人気キャラ(?)音色。
   そんな彼女をだまくらかしてあんなことやこんなこと。

B5 コピー誌  200円
2009年11月1日発行

 ◆やまぶき日和
 すきすきスタノスカ おふろへん

やまぶき日和・番外18禁そのさん。
↑の本の続き。今度はお風呂でいちゃいちゃ。
   まだまだ続くぜ!!

B5 コピー誌  150円
2009年11月1日発行

 ◆やまぶき日和
 すきすきスタノスカ

やまぶき日和・番外18禁そのに。
彼女になったスタノスカといちゃいちゃ。
   タイトルの「すきすき」って何って俺の発言じゃボケが(え★)

B5 コピー誌  200円
2009年11月1日発行

 ◆やまぶき日和
 Yule

やまぶき日和・番外18禁そのいち。
クリスマスに何故かふたりで過ごす山吹とスタノスカ。
   ちなみに「Yule」ってのは冬至の時期のサバトの名称。

B5 コピー誌  150円
2009年11月1日発行

 ◆孤□のグルメ
 ニューヨークスラム街のフロッグドッグ

スラム街を走る極秘捜査中のCTU局員。
24時間動きっぱなしの彼は酷く飢えていた。
   そんな彼がリアルタイムで進行中発見した屋台は…

B5 コピー誌  100円
2009年11月3日発行

 ◆□独のグルメ
 東京都目黒区下目黒の1ポンドステーキ

相変わらず腹が減っている井之頭五郎。
ふと見つけたとあるステーキハウスに入るが
   そこで出会ったのはどこかで見かけた五月蠅い男。

A5 コピー誌  100円
2009年8月16日発行 完売

 ◆リリカルなのは
 「RaisinG The Roof!!!-R」

激化する緑色の獣と騎士たちの戦い。
互いの全力がぶつかり合う。
    戦いの行方は果たして…

B5  600円
2009年8月16日発行 完売

 ◆孤独のグル○
 ネオヴェネツィアのじゃがバター

ネオヴェツィアへ出張に来た井之頭五郎。
車道の無い入り組んだ路地に迷うが
   そこで出会ったのは一人のウンディーネだった。

A5 コピー誌  100円
2008年12月30日発行 完売

 ◆ARIA
 molti luce

いつものゴンドラの練習の日々に3人娘が出会ったのは・・・
珍しく「G」が出てきても闘わないという。
   こーいうのも描けるんだよ?

B5 600円
2008年12月30日発行

 ◆抱き枕
 まんまん様抱き枕with娘娘

それは只々悪夢としか言いようが無かった。
洗濯して表を見えるように干そうが裏にしようがアウツ。
   果たしてコレを使いこなせる外道はこの地上に出現するのか。

 12000円
2008年11月3日発行

 ◆ファミコン
 「100U」

推奨年齢25歳以上。
ファミっ子以外が読んでもただの紙クズ。
   ファミっ子だとしても知名度低いゲーム多々。
ヤケドすんぜ?

A5  300円
2008年8月17日発行

 ◆孤独のグ○メ
 「神奈川県三浦市カフェアルファの八年柿とブレンドコーヒー」

荒れた道を車で行く井之頭五郎。
困り果てたところに見つけた喫茶店。
    そこにいたのは不思議な雰囲気をもつ緑色の髪の女性だった。

A5 コピー誌  100円
2008年8月17日発行 完売

 ◆魔法少女リリカルなのは
 「RaisinG The Roof!!!-L」

ふと見たTVに映る緑色の獣。
その力主の為に、と騎士達は戦場を誂える。
    しかし騎士達の相手は未だ体験し得ない脅威だった。

B5  600円
2008年8月17日発行

 ◆孤独の○ルメ
 「神奈川県横浜市中区千代崎町のAVコーナー」

横浜関内を車で移動中の井之頭五郎。
目に付くは風俗の看板、看板、看板。
   中年男性の欲望、ましてや彼の欲望は抑えることが出来ず…

A5 コピー誌  100円
2008年6月15日発行 完売

 ◆○独のグルメ
 「鳴海市喫茶『翠屋』のシュークリームセット」

日本茶に砂糖だのクリームだのを入れる女性に紹介され
井之頭五郎が行った店はかわいいケーキ屋さん。
   アームロックの餌食になるのは武術を嗜む店長か、
はたまたケンカ腰の幼女か

A5 コピー誌  100円
2008年5月18日発行 完売

 ◆いろいろ
 「VS.G」

聖杯を賭けて争う騎士の少女、湖に現れるホッケーマスクの殺人鬼、
小さな手に銃を携える哀しき擬体の少女、そして
    最終兵器になってしまった彼女、死神のノートを操る天才、
    果ては虚無の魔法のツンデレ魔女、狂気の賭博師…
    Gの更なる挑戦は続く。

A5  900円
2008年4月27日発行

 ◆孤○のグルメ
 「神奈川県横浜市関内のハニートースト」

横浜関内を歩く井之頭五郎。
目にした看板にはアイスを上に乗せた一斤のパン。
    95B13……トホホ

B5/A5 コピー誌  100円
2008年2月10日発行 完売

 ◆灼眼のシャナ
 「紅と碧」

突然の封絶にメロンパン食べるの邪魔されたシャナが
向かった先にいたのは緑色の“徒”(?)
    そこに「探耽求究」とドミノのコンビが乱入
この妙な三つ巴の行方は…

B5  500円
2007年12月31日発行 完売

 ◆漫☆画太郎
 「まんPのGスポット」

娘々とG……対峙する二人
そこに萬々が現れ、Gに喰らいつく!
   走れー!!

B5 コピー誌/オフセ  400円
2007年11月03日発行

 ◆孤独○グルメ
 「神奈川県川崎市高津区のメンマラーメン」

相変わらず腹を空かせている井之頭五郎
「なんでもいいんだけどな」の一言で入った店は
   奇怪な姿の男が営むラーメン屋。

B8 コピー誌  100円
2007年10月8日発行 完売

 ◆魔法少女リリカルなのは
 「VIBES BY VIBES」

なのはとフェイト対リーゼ姉妹の激闘が終わった。
戦いの興奮冷めやらぬ中、シグナムはひとり別行動をする。 
そしてクロノは…
  
B5 12P  100円(初回↓の本のおまけ)
2007年6月17日発行 完売

 ◆魔法少女リリカルなのは
 「VIBES!VIBES!!VIBES!!!」

ロッテとアリアに本気の模擬戦を突如挑まれたなのはとフェイト。
クロノの師匠である彼女達に、なのはとフェイトの実力は 
果たしてどこまで通用するのか!?
  
B5 68P  700円
2007年6月17日発行 完売

 ◆To Heart2
 「平成ストロベリーバイブ」

前回のTH2本の切ないカンジの話はなんだったのか。
キレにキレた金゛最高傑作と自負する楽屋裏話。 
気を付けろ、あいつゲームプレイしてねぇぞ。
   あと「アダルト」オンリーじゃないから注意な。

B5 コピー誌 28P  200円
2006年6月18日発行 完売

 ◆To Heart2
 「誰よりも好きなのに」

思い続けるその気持ちは
伝わることなく思い出の空を漂う。
    けれど過去の空は今の空と繋がっている。
少女は今の空の下、駆けていく。

B5 コピー誌  200円
2005年5月29日発行 完売

 ◆おジャ魔女どれみ
 「COUNTRY MAAM」

新たにテンタイ入りした金゛のデビュー作。
アメリカへ帰ったももこの元に現れたのは
    再び成長した姿のハナちゃんだった。

B5  32P  500円
2005年5月15日発行 完売

 ◆合同誌
 「GOD HAND W DOUJIN BUYER」

"神の手"GOD HANDとの合同誌。
スネークがコミケに指令で潜入!
    誰もが思い浮かべるネタを実行だ!
ちなみにMGキャラは割り箸で描いてます。

B5  60P  800円
2005年4月24日発行 完売

 ◆Leaf
 「トゥハー島戦記3」

コアな人気をもつテンタイの裏看板作。嘘。
OVAを順になぞっていくのだが
    内容は着実に脱線していく。
続刊を望む声が…ほぼ無い。

B5  24P  400円
2004年11月03日発行

 ◆Leaf
 「トゥハー島戦記2」

ついに本編スタート。
この先の長い道のりにたき★え★ゲッソリ。
    ロードスOVA見ながら読むのを推奨。
ちなみに表紙でヒロユキが持っているのは焼きそばパン。

B5  24P  400円
2004年5月23日発行

 ◆おジャ魔女どれみ
 「Distance」

表紙とタイトルからは想像できない前半の展開。
後半が本筋なんだけど短すぎ。
    ちなみに前半はりん★のシナリオ、後半はえ★のシナリオ。
『メガンテ』は今思うと自らの心の内の言葉かもしれない…。

B5  28P  400円
2004年5月9日発行

 ◆週間わたしのおにいちゃん
 「闘ろっ!」

地球にちらばる「お兄ちゃん」達の心を掴んで握り潰した
「週刊わたしのおにいちゃん」をテンタイ風味で焼き上げてみました。
とってもパンジェントでソリッド、ちっょぴりキュートで超々ヒート
恋かと思いきや実は悪夢、かなり照り焼きな一品。

A5  40P  500円
2004年4月11日発行 完売

 ◆オリジナル合同誌
「シゲキックスがないぞっ」

あじのりとの合同誌。
   脳内革命を起こそうとした天竺愉快とえ★が
   フュージョンしてメルトダウンした結果、
   生まれたのがこの表紙の派手な肉の塊みたいのだ
   笑い死ね。
B5  42P  600円
2004年01月25日発行

 ◆Leaf
「トゥーハ島戦記」

たき★プレゼンツ!
 今度はロードス島戦記だ、しかもOVA版!
ロードス島戦記またアニメ化しねーかなー。
  
B5  24P  200円
2003年11月3日発行 完売

 ◆キリ本
「天体観測速報キリ本」

キリ番ゲッターのみ入手できる一品である。
 …のだがアクセス数が分からない形になってしまったので
入手するには「ぐらすうぉーるがーでん」に行くしかない。

B5  28P  not for sale
2003年6月15日発行

 ◆痕
「いましん よぎわしか」

「痕」のほのぼの話。
 タイトルは柏木四姉妹の逆読み。
こういう本のほうが珍しいなウチのサークルは。

B5  36P  500円
2003年5月5日発行 完売

 ◆おジャ魔女どれみ
「entrance photograph」

中学入学を控えたどれみ。
 遊びに来たおんぷちゃんと制服お着替え遊び。
あれっなんかこの文章だとえろ展開っぺぇな

B5  36P  500円
2003年5月4日発行 完売

 ◆To Heart
「ねこっちゃ幻魔大戦」

たき★プレゼンツ!
 ToHeartと幻魔大戦とのクロスという
  誰得な一品。30代じゃなきゃ無理だろうな。

B5  36P  500円
2002年11月4日発行 完売